6m14d**歯がこんにちは** | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

6m14d**歯がこんにちは**

こんにちはラブラブ

娘ちゃんのお昼寝タイム突入笑い泣きラブラブ
あぁーしんどかった滝汗アセアセ


雪だるまクリスマスベルクリスマスツリー雪だるま

ぽってりフラワー6m14dぽってりフラワー

朝寝2回目突入しだしたのでちょっと無理矢理起こして(夜寝なくなると困るので)市役所で警察官のイベントがあったので興味ないけど行ってきたww


す・またんっていう情報番組に出てはる
武田訓佳さんが1日署長として来られてましたニコニコピンクハート

私はミーハーですww

娘ちゃん泣かずに偉いさんのお話聞いてましたキラキラ!!

たまに歯固め持ってあうあうあうー炸裂でかわいかったのと同時にみんなに見られたよチュー!!
でもお利口さんにしててくれたし、ミーハーな ママに付き合ってくれてありがとうイエローハート



上矢印1番キレイに撮れた写真おねがいラブラブ

夜はまた用事があり市役所へショボーンもやもや
旦那っちにも付き合って貰ってアセアセ

市役所の隣にイルミネーションが点灯されており見てきましたラブラブラブ


上矢印明るいバージョン


上矢印ちょっと暗いバージョン





とてもキレイでしたラブキラキラキラキラ
去年はお腹の中にいたんだなぁーと染々チュー
今年は家族3人で見れたことが何よりも嬉しかったですラブラブ

夜は妹がアップルパイ持ってきてくれてみんなで食べましたりんご誕生日ケーキ



とても濃厚なアップルパイりんご誕生日ケーキ

久々にケーキづくりやパン作りしたいなぁーラブラブ
ウズウズしちゃいますグリーンハートグリーンハート

今1番作りたいものはイングリッシュマフィンとベーグルですラブハート
パン好き過ぎてヤバイです爆笑ラブラブ

話は逸れましたが……そういえば!
娘ちゃんついに歯が生えてきました歯キラキラ2本星

この間記事に書こうと思ってて大切なことを忘れてたww

11月30日チラッと下の歯茎から何やらにょきっと顔出してると見てみたら、かわいい真っ白な歯がこんにちはしてくれてましたチュールンルン

なんか寂しい気持ちになったなショボーン
だんだんベビーちゃんから幼児になっていくんだなぁーと切ない気持ちえーんえーんえーん
でもこの歯でたくさんご飯食べてくれると嬉しいですラブ

ご報告でしたくるくる!!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ナイフとフォーク離乳食19日目ナイフとフォーク




おにぎり10倍粥 小さじ4
ハロウィンカボチャ 小さじ2
おばけ豆腐          小さじ1

全部完食完了ハート

ありがとうラブラブ


長くなりそうなのでまた更新しますラブラブ

最後に妊娠後期からなぜかハマってたピザピザパンパン載せときますw
無性に食べたくなるんですよねww




いつもいいね、コメント、読者登録
ありがとうございます❤

ではまたねラブラブ