贅沢で胃袋も心も満たされたッッ(*^^*) | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

贅沢で胃袋も心も満たされたッッ(*^^*)

こんにちはてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

本日は妹が休みやったので
お昼から迎えに来てもらって
一緒にお昼ごはん行って
会社に制服返しに行き
バイバーイ👋な感じでした❣
妹ちゃんは運転も暴走するわ
気も荒いわ…
誰に似たのかしら…大泣きうさぎ
最近の悩みです←
(しょもない悩みですなぁ💦)

さてさて、昨日になりますが
友達と焼肉行ってきましたぁ❣

女子会&新年会カナヘイハート

以前1度だけランチへ行ったことのある
焼肉屋さん♡

お肉がね!今まで食べたことの
ないようなお肉ばかりで
タンなんて分厚すぎるんだけど
それがまた美味しいのよねッッカナヘイ花
病みつきになる美味しさカナヘイうさぎカナヘイきらきら



エビプリップリッ❢





やきしゃぶのお肉ラブラブ
贅沢な大きさ♪
こんな食べ方もまた美味しいね(・∀・)



石焼ビビンバラブラブ
これねホンマに美味しいのよカナヘイ花
今までたくさん石焼ビビンバ
食べてきたけど
これがNo.1でした(*^^*)



冷麺✰
麺モチモチでキムチもおいしく
これはさっぱりしてて
お気に入りラブ



ビブラビっていうカフェで
デザートまでつながるうさぎつながる花2つながる花1

なんて贅沢な日でしょうねカナヘイピスケカナヘイ花

友達と久々に近況報告して
笑って、美味しいもの食べて
元気が出たーとびだすピスケ2

今日からまた夜はご飯作り
頑張りますッッとびだすうさぎ2
そろそろ買い物行ってきまーす(*^-^)b
ではではとびだすうさぎ2