気持ち、上品コーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


今日は友達の長男くんを1日お預かり

早朝、眠そうな顔で

更に口の周り歯磨き粉だらけで登場(笑)

朝っぱらからみんなでマリオカートして

さっきやっと朝ごはん終了

お天気も良いし、公園でも行こうかな♬

私は公園でお昼寝してよう(笑)

それでは一昨日コーデ
{C75DF39D-35DA-4CA9-BA64-B695220A651B}
ニット#UNIQLO
マキシスカート#GU
パンプス#Re:EDIT
クラッチ#マイケルコース
時計#ダニエル・ウェリントン

プチプラ気持ち上品コーデ

もうニットが暑くて仕方なかった(笑)

昼間は夏なの?てくらい暑い

今日も暑くなりそうです



子供たちが遊んでる間に

楽天マラソン、再び参戦


いつもの珈琲豆♡


水出しコーヒー用も♡


長女がいつもたっぷり使ってくれるから

最近なくなるのが早いです

私より女子力高いです←

そして…


N.のスタイリングセラム♡

これは今回1番待ち遠しい!

早く届かないかなー♬

また公園行ったら楽天徘徊しよう



ではみなさん、今日も良い1日を♡