待ってました!楽天マラソン | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


今日は保育参観の後は

次女のお友達のおうちへお邪魔しました♡

ちょうど長女組も同い年で

年中さんの時同じクラスだったから

女子たちワイワイ楽しそうでした♬

19時までたっぷり遊んできたから

娘たち、もう今にも寝てくれそうです

少しひとり時間確保できるといいな…



眠そうな娘たちを横目に

私は楽天マラソンに参戦!

待ってました、楽天マラソン♡

今回は余裕で完走予定←

まずは神ガードル


穴が開いてるの、まだ履けてるけど←

穴が広がった時に備えて…

でも今のところ、広がる気配なし!

予想以上の丈夫さです♡


続いて神ガードルと相性抜群の

トラタニショーツ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トラタニ ずり上がらない快適ショーツ普通丈501(Toratani)
価格:1200円(税込、送料別) (2017/5/20時点)


サニタリー用も1枚ポチッとしてみました


きっとこれも優秀なはず!

大好きなルイボスティーも

あとは娘たちが寝静まってから再び参戦!

友達と買ってみる?どうする?

と、気になって仕方ない化粧水


収れん効果もあるようで、とにかく気になる!

物足りなかったらボディ用にしてもいいし

やっぱりこれもポチッとしてみようかな♡



しかし娘たちも眠そうですが

私も喋り倒して疲れた(笑)

なかなか眠たいです

ひとり時間確保出来るか分からないし…

あれこれ片付け終わったら寝てしまおうか…

悩みどころです

とりあえず、娘たち寝かせよう!



では♡