ママの自分も、妻の自分も、ただの自分も
ぜー-んぶいいとこ取りで人生楽しみたい!

超シンプルな宇宙の法則
”わたしちゃん理論”を使って、
嫉妬されちゃうくらい理想のライフスタイルを
叶えていくプロセス公開中♡

 

 

どもー、ゆきです。

 

前回、沼りに沼ってた話の最後に

ちらっと書いた

 

存在セット

 

の話するね〜!

 

 





まず、存在セットとは。

 

憧れの存在

自分の周波数をセットすること!

 

 

ん・・・

んんん・・・?????(笑)

 

 

 

 

分かんないよね。笑

私も全然分かんなかった。www

 

 

 

 

じゃぁ、もう少し詳しく。

 

 

 

望みを放つことが大切なのは

みなさまご存知ですね?

 

だって私たちにはすごいパワーがあって

抵抗さえしなければ叶うんだから!

 

 

 

…って、言うのは簡単だけど

 

 

抵抗しないってむずくない?

 

そんな簡単にできたら、

世界中みんな

余裕で望み叶えてない?笑

 

 

 

はい、そのための

存在セットです。

 

 

 

私はまだペーペーだから

「経験者は語る」スタンスで話せないんだけど

これが本当にすごいらしいんだ。

 

by 高畑みさと 大先生。

 

 

 

そもそも抵抗が生まれる理由というのは

 

今のわたしと

望む世界のわたしが

乖離しすぎていることにある。

 

 

 

遠ければ遠いほど、

 

憧れるけど、私には無理。

欲しいけど、私には無理。

 

って、無意識に抵抗しちゃうもんね。

仕方ないよね。

 

 

 

だから、先にそっちの周波数に

合わせると早いんだって。

 

 




 

わたしちゃん理論を提唱する

みーちゃんが言うにはね、

 

 

今の自分には無理・ありえないことも、

憧れる人の世界では、普通に当たりまえ。

 

 

存在をセットした後に、

自分の視点や行動が変わるのも

もちろんだけど、

 

今までには起こらなかったような出来事が

自然と自分の世界に現れてしまう!!と。


 

 

 

もうほんと色々すごいから、

気になる人はみーちゃんの

ブログやインスタへGo!

 

 

 

ちなみに、

 

存在セットの対象を選ぶときには

ポイントがあって

 

 

〇〇さんの見ている世界を

私も見てみたい!

 

 

って視点で選ぶこと。

 

 

例えば、

 

 

 

 

【綺麗になりたいから】北川景子を選ぶ、


じゃなくて、

 

 

周りから常に「美人な人」と認知され、

人気女優として特別扱いされている

 

そんな人が見ている世界を私も見てみたい。

彼女が感じている感覚を感じてみたい。

 

 

だから、北川景子に存在セットする

ってこと。

 

 

 

 

実は私自身も、

この存在セットの対象選びに

めちゃくちゃ苦戦して。

 

 

もはや憧れの人なんていないんじゃないか?

どこまでも自分しか見ていないんじゃないか?

とまで思ったんだけどね。

(そんなわけ!ww)

 

 

巡り巡って、ハッピーちゃん(竹腰さちさん)

にセット完了しました。

 

 

 

 

理由はこんな感じ。

 

 

 

▶どこまでも自分基準で生きている。

それなのにすごく愛されているし、

感謝されている。

 

 

▶心に浮かんだやりたいことを

素直に言葉にし、周りを巻き込む力がある

そして、自己満で終わるのではなく、

たくさんの人に影響も与えてしまう!

 

 

▶自分自身のパワーへの信頼度がすごい!

「エネルギーは操れるもの

世界は自分で創るもの」

って、あそこまで力強く言ってみたい。

 

 

▶すべての答えは

自分の中にあることを知っている。


他の誰かに教えてもらうのではなく、

最後に信じるのは、自分の感覚。

 

 

 

ね、彼女の容姿やスキルじゃなくて、

もっと内側の感覚でしょ?

 

こんな感覚で生きてみたい

って思ったの。

 


 

で、決めたじゃん。

 

…そしたらさ、今朝パッと

頭に浮かんだの。

 

 

 

あー、私が今抱えている課題に対する答えって

全部私が持ってるな。

私の内側と対話すればいいだけだな、って。

 

 

あんぐりあんぐり 決めたやつやん…(こわっ) あんぐりあんぐり

 

 

こんな感覚初めてでびっくりした。

 

思考でむりやりひねり出したんじゃなく、

「あぁ、私これ知ってたな」って。

 

 

これが存在セットの威力なのか?

そうなのかー--??って興奮したけど、

朝6:00なんでね。

 

とりあえず一人静かに

お弁当作りながら感動したよ。

 

 ✨✨✨✨✨

 

まだ使いこなせるレベルではないから

何とも言えないけどさ、

 

今後の変化に期待大じゃない??

 

(自分で言っておく。w)

 

 

 

豊かなはずの日常に

原因不明の欠乏感とイライラを感じてる

普通の主婦が、

 

こっからどんなパラレルに移行するのか、

観測しておいてくださいませ~ 飛び出すハート

 

では〜🚀🚀🚀