こんにちわぁ・・・
話したいことはそんなにない・・・
てゆーか。1つだけおしらせが(-^□^-)
実は・・・
Twitterをはじめたんだィ!!( ̄▽+ ̄*)
@madara_hima
うん・・・まぁ・・・
フォロワーは3人だけなんです・・・(;´▽`A``
ちゃんとフォローされたら返してますよ!?
まぁ。Twitterは大体絵書いて出してたり(もちろんアナログです!)します!
出現度:アメーバ→20㌫
Twitter→90㌫
ってことなんで・・・(;´▽`A``
Twitterの方が多く出現します!!
もし、よかったら見に来てください!
フォローしてくれればうれしいです!
&返しますo(^▽^)o
でわでわ。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
