(`・ω・´)鏡音☺レンくn(n‘∀‘)η丿ブログ?
Amebaでブログを始めよう!

こんにちわぁ・・・



話したいことはそんなにない・・・



てゆーか。1つだけおしらせが(-^□^-)



実は・・・


Twitterをはじめたんだィ!!( ̄▽+ ̄*)



@madara_hima




うん・・・まぁ・・・


フォロワーは3人だけなんです・・・(;´▽`A``


ちゃんとフォローされたら返してますよ!?




まぁ。Twitterは大体絵書いて出してたり(もちろんアナログです!)します!



出現度:アメーバ→20㌫


     Twitter→90㌫



ってことなんで・・・(;´▽`A``



Twitterの方が多く出現します!!



もし、よかったら見に来てください!


フォローしてくれればうれしいです!

&返しますo(^▽^)o



でわでわ。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こんにちわぁ( p_q)


宿題・・・終わらなかったぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!


やばいよ・・・


終わらなかったよぉ・・・



・・・まぁ。

自分が悪いが・・・。




それより・・・


サマータイムレコードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


http://www.youtube.com/watch?v=d9NfwPuxcOM



まじでよかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



あぁ・・・ほかの宿題があるから・・・


落ち着いたら来ます!!!



さよならーっ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こんばんわぁ(^_^)v


気づいちゃったんですよ・・・


オンチが多い!!


・・・まぁ、なんのオンチかというと・・・


・(普通の歌の)音痴


・ゲームオンチ


・料理オンチ(?)


その他色々・・・



ゲームはPCのフリーゲーム以外無理で・・・


料理の方は・・・なんかおかしいです・・・



昨日家庭科の宿題で料理を作って食べたんです・・・



何分かしてからトイレに駆け込みました・・・



そして今日・・・


全く同じことが起こりました・・・



あ・・・やっぱ料理ダメなんだ・・・


と思っていて親に食べてもらったところ、



おいしいと言われたんです・・・


・・・謎。


・・・自分の取り柄って何?




最近自分がわからなくなる・・・ヽ(;´ω`)ノ



・・・あっ∑(゚Д゚)


もうこんな時間!!



宿題ぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいぃぃ・・・


じゃぁ逝ってきます( p_q)

こんにちわぁ!!



アウターサイエンスMV出たぁ!(ノ´▽`)ノ


なんていうか・・・


かっこよかったというか・・・


怖かったというか・・・


最高でした!!



あんな感じの好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここに動画載せたかったけどやり方わすれた!!


といことで・・・m(_ _ )m


だから・・・↓



http://www.youtube.com/watch?v=qn4jgmmub20


これでいいのかな・・・?





宿題が全く進まなく目から汗が出てきたころ、


ラインで友達に教えてもらいました( ´艸`)




でわ・・・またこのあと更新します・・・


料理のネタで・・・


((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんばんわ・・・



今日は美術館に行ってきましたぁ(;´▽`A``


超疲れましたぁ・・・(´□`。)


宿題どぉしよぉ・・・



部活で、Googeのデザイン強制的に出せって言うし・・・


まだ部紙も書けてないし・・・


まだ8月なのにテーマが「秋」ってどゆこと・・・



もういやだぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うぅ・・・ヤバイ・・・


マジで泣いてr・・・なんかいないぞ!!( p_q)



評価なんてそんなに大事なのか!?(`ε´)



あぁ・・・学校なんて無きゃいいのに・・・


スカート・・・嫌だぁ・°・(ノД`)・°・



はぁ・・・やるしかないか・・・



毎年こうなんだよねぇ・・・


(/_;)/~~