#最近の痛かったこと…往復3時間かけて行ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

 

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…

待ちに待ってる…

じいじにお小遣いを持って行かねばのかーちゃんキメてるキメてる


最近の痛かったこと

 最近…春頃までに働きたいのと…


痛みをなんとかしたくて無気力無気力(最近…痛みが辛くて辛くて😭😭)


朝早くに出て…1時間半かけて🚗

ペインクリニックへ行ってきました凝視凝視


かーちゃんの市で…1週間に一回だけ…

15時〜16時のみ「痛み外来」として来てるお医者様で(たまたま…ある方から注射💉が上手との話も聞いて😅😅)



問診票を書き_φ(・_・(頸椎後縦靭帯骨化症の漢字が分からなかった😂😂)


すると…あっという間に呼ばれてびっくりびっくり 



そこには…

優しそうなお医者様&看護師さん達照れ照れ

色々…経緯を聞いて下さりおねがいおねがい


ブロック注射をする事に…


トリガーポイント注射💉も何箇所かに💉

ほとんど痛みを感じる事もなく凝視凝視

その後…暫く寝てる間に…温かくなる機械を真顔真顔


ただ…それだけを祈って🙏
時間が過ぎるのを待ちましたm(_ _)m🙏

時間が過ぎたら…次は…



初めてのウォーターベッド🛌汗うさぎ汗うさぎ最初からマックスにしてもらいました)

薬💊もお願いしましたがm(_ _)m🙏
リリカを飲んでるから…そのままでとネガティブネガティブ確かに沢山、💊飲んでも仕方ないは分かってるんだけどね)


とても感じの良い病院🏥でした照れ照れ

しかし…結局…帰りも1時間半チーンチーン

お昼の眠くなる時間に引っかかるから…必死で帰りました滝汗滝汗

往復3時間かけて…
帰って…なんだかんだしてニヤニヤニヤニヤ


携帯📱に返信_φ(・_・

3時間かけて行ったブロック注射💉
既に2時間で切れてました_| ̄|○ il||li(多分…効いていたのは麻酔が切れるまでかと💦💦)
まだ…自分で運転して行けるから…マシ汗うさぎ汗うさぎ

なんとか病院🏥代払えたからマシゲローゲロー(後、1台の車検の🚗が😭😭)

お出かけ出来るし🚗

見た目からは…痛みを持ってる様に見えないし煽り煽り


でも…自分の中で…
本当に痛くて痛くてたまらない時もある悲しい悲しい
なんとか藻掻いてはいるものの…

麻酔関係無く…ほんの1時間でも痛みの無い時間が欲しいですm(_ _)m🙏
とにかく…📱とパソコンを打つのが痛い痛みだけでいいから…

さて…次を考えよう凝視凝視

皆様も体調に熱中症気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ