#最近あったキュンとした話…そんな事まで…してたなんて(@_@;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


最近…痛みが強い時が多いかーちゃん泣き笑い泣き笑い
首も痛いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何より…携帯📱打つのが痛いのが…
一番困りますチーンチーン

昨日のブログに…
とーちゃんレシピに色々アドバイスありがとうございますm(_ _)m🙏
でも…本当に好き嫌い激し過ぎて絶望絶望
アドバイス下さったメニューもダメだったりで…
本当にすみませんm(_ _)m🙏




とーちゃん歩くハイハイ
3キロも痩せてました滝汗滝汗
でも…ちゃっかり…
昨日は…かーちゃんの食べずに…
残しておいたチョコ🍫を勝手に食べていましたがむかつきむかつき


最近あったキュンとした話

そうそう…

最近…知ったのですがびっくりびっくり 


かーちゃんの病院🏥は…



と…言う事は…


先生は休み無しポーンポーンポーン

いつやらは… 

診察室に入ったら驚き驚き


先生が…骨折した姿で診察していた事もガーンガーン


何せ…かーちゃんが通院してる中で…

こないだ…やけに混んでると思ったら汗うさぎ汗うさぎ



先生に出会って…

途中で開業すると言う事で…

今の病院🏥へついて行きニコニコニコニコ


その中で…本当に色々助けて頂きましたm(_ _)m🙏

線維筋痛症も見つけて貰ったしびっくりびっくり




そして…

次々と…

色々な事を思いつくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


新しい事をされる先生で…


本当に尊敬チューチューチュー

そして…最近知ったのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


先生って…
一人で…
病院🏥前を掃除してたらしいですポーンポーン(今は違うらしいですが😅😅)

先生が…倒れたら凝視凝視
かーちゃんも他の患者さん達も大変になるので無気力無気力

どうか…

あの日…
先生に出会わなければ…
かーちゃんの人生は、変わっていたから…
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m🙏🙏


 

同じネタで投稿する

 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ