#ちょっとモヤっとした事…誰が…書いたのか?(゜o゜) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?



☔ばかりで…
お散歩に行けないワンもぐもぐもぐもぐ

☔だから…
今日は…とーちゃんの休みなのに…
どうしよ!?泣くうさぎ泣くうさぎ


ちょっとモヤっとした事

少し前の事ですが …


班長のかーちゃんの所に…

一枚の紙が届きましたキメてるキメてる




なので…

回覧板として回しました照れ照れ


その回覧板の内容は…




を学校で行うので…


出席する人は連絡下さいとの事おねがいおねがい


回って帰って来た時ポーンポーン



そこには…

3名の方の名前が驚き驚き


それを…かーちゃんは…

会長さんに知らせなければいけないんですよねえーえー

とりあえず…会長さんの所へランニングランニング



と…伝えに行きニコニコニコニコ


その3名の方へ行く時に持って行かなきゃいけない紙があるので…自宅でコピーして…

その3名の方のポスト📮へ…


夕方くらいに…

ピンポーンルンルンルンルンルンルン



その3名の方の中の一人の方が驚き驚き

「すみません…我が家、参加するって書いてないんですけど滝汗滝汗



分かりましたと伝えm(_ _)m🙏


急いで…自治会長さんの所へおばけおばけおばけ


自治会長の方と…

じゃあ…このメモ📝は誰が書いたのだろうねと滝汗滝汗



ちょっと…

モヤッとした事でした笑い泣き笑い泣き

 

 梅雨で体調も悪いと思いますが…

皆様、体調に気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ