#朝に思うこと…とうとう…来たか(´;ω;`)ウッ… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?



☔続きになるので…
首も肩も腰や他の痛みも強いです泣き笑い泣き笑い

梅雨は嫌いだけど…
夏は…もっと嫌いだ〜滝汗滝汗

朝に思うこと

 今日の朝…

思った事は…



今年…

1台目の車検です真顔真顔真顔



とりあえず…お初の車検の🚗なので…


一番…安いとは思うのですが驚き驚き


あれを変えた方が…

これを変えた方が…

と…言われると滝汗滝汗



NOが…

なかなか言えないかーちゃんですネガティブネガティブ


そして…7月は…

ちび姉の為に買った🚗

でも…ペーパードライバーになり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とーちゃんが通勤に使ってる🚗



タイヤがボロボロだったらしくポーンポーン


とーちゃんの友達が使わない…

まだまだ綺麗なタイヤを…

安く譲ってくれたらしいですニヤニヤニヤニヤ(有り難い事だ🙏)


8月は…



かーちゃんが昔々乗ってた🚗を…

引き継いだ…姉ちゃんの🚗


最近…

少し…塗装がはげてきたし無気力無気力



10万キロ越えたので…

この🚗は…

タイミングベルトを変えなきゃだし笑い泣き笑い泣き(これが一番…高いだろう😱😱) 


しかし…

何故に…こんなに

 

悪く泣き笑い泣き笑い 

3台も車検が被るなんて爆笑爆笑


田舎だから…

🚗必須だから…仕方ないんだけどねチーンチーン


とにかく…最近の軽自動車は高い泣くうさぎ泣くうさぎ



と…願うしかない笑い泣き笑い泣き
とりあえず…
ペインクリニックに行って…
少しでも働ける様にならなければ笑い泣き笑い泣き

かーちゃん…
いくらかかるか…
ドキドキです爆笑爆笑

もし…9月くらいに…
ブログが止まったらから驚き驚き
📱が止まったと思って下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑いので…皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ