#悩みを相談する人…夜中の電話… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


冷房をつけ始めて…
電気代が怖いかーちゃんです泣き笑い泣き笑い

来週には…
一度…ペインクリニックへ行こうかと思ってるかーちゃんですキメてるキメてる(空いてる日があれば😱😱)

悩みを相談する人

 こないだ土曜の夜🌃


とーちゃんは…



送別会へ🍻


そして…

ちび姉が出掛けて驚き驚き


そして…

姉ちゃんも出掛けて行きました滝汗滝汗



残ったのは…

かーちゃん&僕グラサンだけ滝汗滝汗


こんな土曜の夜🌃は…

珍しい口笛口笛口笛


かーちゃん…線維筋痛症の親友へ…ラ◯ン_φ(・_・

「起きてる!?


線維筋痛症の親友「起きてるよ〜」



彼女は…昼間は、お母様が来て介護されてるので…

なかなか…昼間は、電話出来ないし驚き驚き


夜は…かーちゃんがバタバタしてるし煽り煽り



久しぶりに…

電話しようと〜ラブラブこんな夜に…なかなか…電話出来ないからね😅😅)



昔々…線維筋痛症になった頃は…

よく…長電話してたんだけどね爆笑爆笑


お互いにしか…

分かり会えない悩みがある滝汗滝汗




共感出来る有り難さ口笛口笛

線維筋痛症の診断がついた頃も…
その頃は…
線維筋痛症なんて…誰も知らなくてショボーンショボーン


孤独と不安から救ってくれたのが彼女だった照れ照れ

とにかく…色々話して…
話して爆笑爆笑(話は尽きない😂😂)

二次会から…
とーちゃんが、0時半過ぎに帰宅汗うさぎ汗うさぎ


結局…3時間半ちょっと話してました爆笑爆笑

とーちゃんが帰らなかったら…
もっと話してたんだろうなてへぺろてへぺろ

線維筋痛症になって…
9年以上…
ずーっと…
親友で居てくれてありがとうm(_ _)m🙏


又…長電話出来るといいね愛愛

少しでも…
ストレス吐いてねm(_ _)m🙏
ストレスは病気の元だからねガーンガーン

貴方が楽になれますようにm(_ _)m🙏❤️❤️❤️
皆様…体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛

貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ