#いま気になってること…使ってる方情報下さいm(_ _)m | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!? 


今日は…セクシーポーズです笑

今日で、4月が終りですねニコニコニコニコ

最近…腰も痛いので…
今日は、鍼へ行くかーちゃんです🚗

なんと…とーちゃん歩くハイハイ
もしかして…ゴールデンウィークが取れるか分からなくなりました真顔真顔ガーンガーンガーンせめて、1.2日は取って😱😱😱)


いま気になってること

 今…気になってる事笑い泣き笑い泣き


相変わらず…肩と腕と背中の痛いかーちゃん泣き笑い泣き笑い

首を切ったので…それによる痛みも驚き驚き線維筋痛症の痛みも😂😂)




ペインクリニック🏥も考え…

色々…調べてもいるのですが汗うさぎ汗うさぎ


前々からブロ友さんにも聞いていた凝視凝視


画像お借りしましたm(_ _)m🙏

エイトという機械ポーンポーン

線維筋痛症にも使われている様ですが凝視凝視


しかし…医療機器だから…

医師の診察や説明を受けなければいけません滝汗滝汗滝汗

だけど…医療が遅れている愛媛県に…
そんな機器取り扱ってる病院🏥なんてあるはずもなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(こんな時…都会は良いなと🙏)



オンライン診察も行ってる様ですがニヤニヤニヤニヤ


一体…レンタル料金は??ポーンポーン(気になるのは…ここだよね💦💦)


調べていると…

ある病院は…やはり…◯万円真顔真顔



でも…もしかして…

かーちゃんの今の症状が少しでも良くなって…

少しでも働ける状態になれたら滝汗滝汗


色々…調べて考えてますチーンチーン


もし…使われてる方がいらっしゃいましたら…

情報頂けると有り難いですm(_ _)m🙏


何処が痛いのも辛い…

誰だって病気になんてなりたくない…


少しでも治療方が増えて…

皆様の体調も良くなりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ