#私の苦手なこと…スイッチが無い?(・・? | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…世の中は祭日らしいですが凝視凝視

我が家のとーちゃんは相変わらずお仕事です絶望絶望(最近、かなり忙しいらしいです😱😱ゴールデンウィークさえあるのか?😱😱)

忙し過ぎて…病院🏥にも行けてないので…
頸椎ヘルニアが辛いらしいです大泣き大泣き(かーちゃんも似たような痛みあるから…本当に辛いと思います🙏)


私の苦手なこと

 かーちゃんの苦手な事の一つに…



運動が苦手なのです滝汗滝汗滝汗

運動と言えば…



最近…又々…
体重が増えたらしく汗うさぎ汗うさぎ

運度しなきゃいけないのは…
頭では分かってるんですが驚き驚き

とりあえず…50回くらいはしてますが真顔真顔

姉ちゃんに買って貰ったのに…
今や…埃被ってますネガティブネガティブ(姉ちゃん…ごめんね🙏🙏)

かーちゃんがソファに座ってる時の足置きとなっています無気力無気力無気力

結局…


 三日坊主??チーンチーン
とりあえず…
骨密度が少なかったから泣くうさぎ泣くうさぎ

毎日…歯磨きの時に…
片方づつ足の一分立ち&踵落とし30回だけは…


それと…入院した時に教えて貰った…
リハビリ??もどきもネガティブネガティブ(肩甲骨を開く体操)

楽して痩せるは…
無いものねΣ(・∀・;)



一番は…
お金もかからない凝視凝視

ウォーキングが良いんだろうね笑い泣き笑い泣き

かーちゃんの運動するスイッチを…
誰か押して下さい爆笑爆笑

グラサンも体重が…400グラム増えてるからガーンガーン
親子で、運動しなきゃね驚き驚き

昨日は…とーちゃんが早く帰ったので歩くハイハイ
久しぶりに、とーちゃん&かーちゃんで僕グラサンのお散歩に行きましたルンルンルンルン(今日は☔だ😂😂)

ただ…パソコン打っても痛くない…
拭き掃除、掃き掃除しても痛くない…
それだけの痛みだけでも消えてほしい…

今週も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m🙏

素敵な1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ