なんだかな… | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

ブログ書いてたら…


全部消えたガーン


萎えるわー。



ララちゃん書き直しよ爆笑


せっかく書いたのにね爆笑くろすけ君。


だから君たちご飯ねだりに台所のテーブルの上乗らないで💦💦やまと君。


僕は特等席のゴミ箱の上ニコニコしまじろう君。


ゴミ箱の上はいつもまるちゃんの特等席。

だから譲ったにゃんニコニコ


おーご飯の時間ですか飛び出すハート太郎君。

違うだよ…皆ご飯催促うるさいから先にあげたわ。


僕はいつものご飯の時間に食べますにゃんニコニコ

こてつ君。


さて…明日はこの間の試験の合否発表。


でも今めっちゃ仕事辞めたくて。

受かった所で別に…と無感情な気がします。


今日1日ゴロゴロしながら。

転職サイトを眺めてました。


50過ぎての転職は厳しいと思うけど。


今の部署。今の上司にはついてけません。


副業が軌道に乗るまで繋ぎの仕事しようかと思ってます。それ程病んで来ちゃった母ちゃん。



そうそう。金曜日から猫ちゃんレスキュー試みてますが。

今朝チビ助がご飯チェックに行ったら。

全然食べておらず…きっとこの辺りから消えたのかはてなマーク

はたまた…脱走した猫で家に戻れたのかな。


しばらく様子見て…お腹空いたら来てくれるかな。


チビ助はうちで飼う気満々でうきうきしてたんですが。


ご飯そのままだった事にかなりガッカリしてました。


まだ少し気にかけてみます。



あ~ブログ全部消えたので簡単更新に。



明日からまた憂鬱な仕事の始まり。


元の部署に戻してくれ。


次男は今日明日仕事すればまた休み。


そんなシフトが何故か羨ましいと思う今日この頃。