自粛疲れを緩和に(≧ω≦) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日もいい天気です照れ

自粛疲れもピークを超えたり…また来たり…の繰り返し。

昨日精神的に自粛疲れピークあせるあせる

今日は父の誕生日🎂生きてたら…ちょうど80歳でした。
肺がんで6年前に亡くなり…
でも時にはチビ助にだけ会いに来てくれてるんだよね。
母ちゃんには見えない…。
不思議な力の持ち主チビ助。

お外でお手入れやまと君爆笑


まるちゃんも朝はこっちの部屋に日向ぼっこニコニコ


くろすけ君ポカポカ爆笑


あっちゃん『助けて~びっくり

自粛疲れピークに今日は気分転換にドライブです音譜

『金蛇水神社』へ照れ


綺麗な藤棚がお出迎えおねがい


鯉を眺めるチビ助おねがい



父へのお参りも兼ねて…。




探索して…場所移動音譜

『ハナトピア岩沼』チビ助を探せ爆笑

来たことなかった場所ですウインク


花を眺める母ちゃん…花で癒される年齢ですねラブラブ

そんなに人も居なくて…なぜかここでラジオ体操の曲が流れたから…母ちゃん1人ラジオ体操爆笑

昼過ぎに急に雨がぱらつき…さっ帰るぞ…。

帰ってきたら晴れてるんだけどね。

午前中ドライブで気分転換になりました音譜

自粛もまだまだ必要ですが…息抜きも必要。

チビ助は走り回りそれなりに気分転換になったかなはてなマーク

帰って来て午後から仕事に集中しました。


次男は今日休み…
仕事終わってどこへ行って帰ってくるのかはてなマーク
朝に帰って来るから音で目が覚める。

『復縁でもしたのはてなマーク』って聞いちゃった。

『いや会社の人とドンキー行って帰ってきただけ…』

余計な事聞いたから…若干不機嫌な次男…

夜中だからまぁ人はいないんでしょうけど…。

朝の時点では自粛疲れで母ちゃんイラッとしてました。
(こっちは自粛心掛けてるのに…本当に色々出かけて…えー)
って思ってた。

夜は普通にしようえー


なんか…明日『海だ~』って勝手に騒いでる人居るんですけど~。

よし…宿題と交換条件だ爆笑



程よく自粛STAYHOME家家