なんだかなぁ~ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

段々曇り始めた仙台くもり

集合ポストを確認にマンションの下に降りただけあせるあせる

なんだかなぁ~。

給付金の通知もアベノマスクよりも自動車税の納税通知だけが早く届くってさ…。

給付金は月曜日からオンライン申請出来るとか音譜

所でパスワードなんだっけはてなマーク
書類入れてる所に記入した紙を発見…忘れてましたよびっくり
役所にパスワードわからず…激混みしてるのを見て覚えてないのはてなマークと思って見てたけど、私も覚えてない事発覚です爆笑
これでオンライン申請出来ますわ音譜

朝起きたらチビ助5時くらいに起きてカーテン全開にされてました爆笑気持ちよく寝てるやまと君…テーブルの上でびっくり

ずっと在宅ワークで一時期は会社に行きたいと思ってましたが…

なんだかこのままでいいやぁ~になってます。

仕事で電話してるとチビ助
『ねぇ~誰はてなマーク誰と話してるのえー』慣れました。

最近…次男が誰かと長話の電話してるけど~相手誰なんだろう爆笑
深夜帰宅してから寝付く朝までずっと…。

『撮って~音譜』ナルシストはてなマークゲラゲラ

どこへ出かけるでもないのに帽子爆笑

チビ助1人農業の為に爆笑




ミニトマトをやまと君お気に入りだった発砲スチロールに移し替えました照れ


花2輪にもうわくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪


僕も農業警備員爆笑


この発砲スチロールは譲れないニャンニコニコあっちゃん。


最近次男の部屋に逃げてる太郎君ニコニコ


太郎君の足を枕にくろすけ君爆笑


くまちゃんも最近次男の部屋ニコニコ


君は舎弟ですもんね爆笑まるちゃん


第2の次男の舎弟の福ちゃん爆笑


結局今日は仕事優先で引きこもりです。


そういえば長男の嫁ちゃんがインスタにラブラブ母の日



孫達がママにプレゼント照れしたみたいです。

微笑ましい1枚でしたラブラブ


うちのチビ助なんかずっと1人で喋り倒してんですけど~。
耳が疲れましたあせるあせる

携帯で雨雲レーダー見たり本当に忙しいチビ助。

『プリント書いたらはてなマーク

『僕は忙しいの』ですって。

口が忙しいチビ助です。


今日もSTAYHOME家家家家家