もうやんだぐなった~(つд⊂) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

やんだぐなった←生まれ育ち山形の母ちゃん
やんだぐなった←嫌になってきた汗汗って意味。

明日が今年最終日のゴミ収集笑い泣き早いよ。

夜中ひたすらさっさぁ~ダッシュダッシュ

とりあえず断捨離しておかないとと必死になってやってたら疲れた笑い泣き

気圧のせいかはてな5!はてな5!はてな5!頭は痛いわ…事故の後遺症と線維筋痛症。

全ての痛みが襲って来たびっくり

襖も張り替えたかったけど…今年は断念します。

我が家のしまじろう君昨日…化膿した右手…。
夕方から膿が外に出始めたので腫れが少しづつひいてる気が。




朝に抗生剤のお薬をお口の奥にポっ。上手おんぷ

喧嘩番長を近づけないようにしてます。


寛ぎ中Wハート


夜な夜なジョイントマットを交換したのに~。



既に爪の跡びっくり

まぁ~仕方ない事です。

そして先程色々交換したい物があったのでSeriaへ。

必要としてないくせに子供っておもちゃ買おうとするよね~はてな5!
チビ助君だけかはてな5!



また買ったわねぇ~びっくり




母ちゃんもこんなに爆睡したい…。

我が家のアレクサ爆笑

『アレクサお茶持ってきて~』



いつからか『アレクサキラキラ〇〇持ってきて~って言って』

動くアレクサですラブ

昨日のニャンズ達に買い足した爪研ぎ。

またたび振ったから…集まるジジみかん



お気に召したようです爆笑

こちらのまるちゃんガーンお腹がぴぃー汗汗

治まらなかったら…こちらも明日病院かなはてな5!はてな5!

大掃除にやんだぐなったスイッチ入った汗汗

そして大寒波びっくり

母ちゃん動けるのかしら354354

今年の会社での仕事は今日まで…。

明日から在宅ワークです。

せめてお風呂掃除だけはしたいと思ってますが…。

次男は今日お店がグランドオープンで…必死で帰って来たら動きそうもないなぁ~。

雑なサンタさん(次男)昨日残業から帰宅したのが22時。

寝る前に聞こえて来たよ~雑なサンタさんの声。

『髭剃り欲しいなぁ~』

これはサンタさんのプレゼント交換って事かしらはてな5!

母ちゃん『どんなの良いかわからんよ~』

雑なサンタさん『丸洗い出来るやつ~』

ちゃんと要望がありました。

では…慌てないサンタクロースにでもなりますかね爆笑