Merry Christmas&・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

Merry ChristmasWハートWハート

今朝のチビ助君(*'∀`*)v

寝起きどんぐりヘアー爆笑

サンタさんからのプレゼントプレゼント
GTRの覆面パトカー。段々お願いの値段下がってく…
それに嬉しいサンタです。



こちらもサンタさんラブ


なんとラブ

私にもとっても雑なサンタさんが現れたようですおんぷ

バックに諭吉様が袋にすら入ってない爆笑

雑でも超嬉しい。サンタさんありがとう(*'∀`*)v

今朝起きて今日は病院へ。

チビ助君の鼻水とくしゃみが凄い汗汗

あさイチで耳鼻科へ。

帽子で寝癖隠して来たけどぐちゃぐちゃヘアー。

はいで鼻風邪汗

初めてのネブライザー。

そして次はしまじろう君の病院へ。

一昨日から右手を床につけようとしない…右腕がパンパンに腫れてしまいました。

体重4.7キロ。


我が家に今喧嘩上等の暴走君がおりまして…噛まれて化膿でした。

我が家の喧嘩番長。

こてつ君。

2.3日で様子変わらなければ再度受診。

でも抗生剤は2週間分処方してもらいました。

でも可哀想な事に…

今日はしまじろう君3歳の・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・



おめでとうWハート右手パンパン。

誕生日なのに1番病院の嫌いなしまじろう君。

夜はちゅーるの大サービスでお祝いしようねおんぷ

しまじろうのをずっと看病してくれるやまと君。

なんか…病院の匂いがします汗


トイレットペーパーの芯があるとついくまちゃんのしっぽにさしてしまう悪い母ちゃんです。


音量注意です。
音楽ガンガンかけながらお風呂入ってる馬鹿もんがおりまして…


昨夜は毎年長男がチビ助君にケーキショートケーキを送ってくれます。

ありがたやー(*'∀`*)v

美味しく頂きました。

今日チビ助君はデイお休み日なので母ちゃんは在宅ワークです。

昨日結局掃除スイッチがまたもや入りまして…

次男に指示して…自分の部屋のカーテン外してこーい。

『はい。自分の部屋の窓拭いて』

素直に指示に従ってくれた次男よ。

明日からお仕事超激務が始まるわね。

母ちゃんにも初めてのサンタさんラブ

テンション上がるわ~おんぷ