終わった!(^^)! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日実は母ちゃん資格取得の為に試験汗汗

なんの資格は言えないけど…。

まぁ~勉強するも3歩歩くと忘れる母ちゃん。

ニワトリか鳥

途中ちんぷんかんぷんになりましたが終わった照れ

受かってるとは限らないけどね…。

朝の行ってきますWハート

もはや主が出勤しようがホットカーペットの虜爆笑
やまと君の足チュー

あっちゃんに乗せてるし。

『えっはてな5!何か問題でもはてな5!


こてつ君にアゴクイ爆笑

全身ホットカーペットの虜。


ツチノコはてな5!はてな5!まるちゃん

『せいぜい頑張りたまえニヤリ

それよりも…朝から頭痛だわ。鎮痛剤飲んでも痛いわ。
終わっても痛いわ汗汗
ストレス頭痛はてな5!はてな5!
結局2回も鎮痛剤のお世話に…。

帰宅して治るえー

昨日お暇なチビ助君と夕方散歩に出て…

アンパンマンミュージアムおんぷ

『ソフトクリーム食べたい』

結局チビ助君このアンパンマンのでパンケーキだけ食べるって汗汗

またもやソフトクリームは母ちゃんのお腹に。

痩せないわ笑い泣き



クリスマスショーに変わってた(*'∀`*)v

チビ助君このクリスマスショーが好きなのよWハート

雪に見立てた紙吹雪ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ショーの終わりに集めて集めて舞わせて好
『(≧∇≦*)キャハハ キャハハ』

おい汗汗本当の雪じゃないからダイブするなムカムカ



こんな感じで遊んで来ました。

さて明日はチビ助君の毎月恒例の新作トミカ発売日車

明日の天気はどうなんだろうはてな5!はてな5!

今日は寒くて『おでんおでん左おでん真ん中おでん右』決定。

次男も今日はお仕事お休みでまだ寝ておりますzzzzzzzzz

私も眠い。




君たち気持ち良さそうだハート

今日は楽しみドラマが2つ。ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°