お疲れ気味か?風邪か?? | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

朝ちょっとお腹の調子が悪いチビ助君。

でも登校する時にはスッキリしてたけどショボーン

今日音楽発表会の練習してる時に顔が青くなり…

保健室から湯たんぽ借りてお腹温めて横になってたと。

学校からの呼び出しはなかったのですが汗汗



この変な二重汗汗体調悪い時に出るので母ちゃんにはわかる。

昨日はやたらと食欲も増してて嫌な予感ではあったけど。
うちの子3人とも体調悪い前兆にやたら食べるし変な二重になるので共通。

母ちゃんもちょっと風邪気味だから…
風邪かなはてな5!
音楽発表会の疲れかなはてな5!プレッシャーかなはてな5!

今日の宿題は『沢山寝る事』と担任から照れ

チビ助君のルーティンは登下校で電車を見送る事。

母ちゃんの風邪は昨日市販薬を飲み早めに寝たので悪化せず。頭痛だけはあるショボーン

昨日次男にご飯の後片付けしてアピールは失敗しましたよ爆笑

さっさとお風呂に逃げられました。
次男お風呂入ったら2時間は出てきませんから。

やまと君は誰かと一緒に寝たい甘えっ子照れ

『ねぇ~母ちゃん最近こてつ君喧嘩仕掛けて来るよ』
しまじろう君。
本当に夜中の喧嘩はやめて欲しいわ~。


いつも盗撮バレるわね。あっちゃんびっくり

『布団は畳ませないからなぁ~』の太郎君ですチュー


こてつ君汗夜中の喧嘩やめてね。日中起きてなさい。
爆睡です。

薄目で見てるのくまちゃんウインク

昨日と今日連休の次男。
どっか出かけたなキラキラキラキラ

今日の夜ご飯『煮込みラーメン』にしようと思ってるけどご飯の時間に帰って来るかねはてな5!

さすがに22歳の息子に…
『今どこはてな5!』ってLINEするのもね(笑)

まぁ帰って来なかったら自分で作ってくださいだわ。

チビ助君には整腸剤飲ませて…
明日も調子悪そうなら病院ね汗

土曜日の音楽発表会は見たいしね。

チビ助君疲れてるはず…
でも今はとっても元気でーす。
母ちゃんのもう1台の携帯でYoutube三昧してます。
月曜日振休だけどデイはおやすみにしました。