風邪か?? | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

何だか昨日も頭痛でしたが今日も頭痛笑い泣き

先程何だか熱い気が…。

ん~まだ37.3℃だから大丈夫だなえー

次男仕事休みなのでニヤリ
『熱あるわ~汗具合い悪い汗汗』ってアピールしてみた

はいスルー爆笑されました。

本当に具合い悪い時は黙って横になるので喋る元気あるから大丈夫と見抜かれてる。

ただのご飯作るのめんどくさいなぁ~。あわよくば作ってくれ~アピール失敗。

母ちゃんよりもおんぷ

まるちゃんLoveWハートで今のこの時は止められんの次男。
黒い服に毛だらけニヤリはスルーで。

邪魔すんなよムカムカまるちゃん怒ってるはてな5!

まるちゃんごめんなさい汗ご飯作りまーす。

チビ助君はデイから帰宅して宿題中。

良いもん(*'∀`*)vこてつ君一緒にいつも寝てくれるからキラキラ


私はここで寝るのよ…寒かったら母ちゃんの布団に潜りに行くわウインク

あっちゃん汗怖いよ。

くまちゃんはいつも顔くっつけて寝てくれるもん。
母ちゃん風邪かなはてな5!
◎(つ・(×)・(-ω-*)モフモフで温めてね。

福ちゃんは母ちゃんの足元よね。

その間に寝かせてラブ



昨日のやまと君の寝姿は…

こんな風に。

目開いてるけどこれ本気で寝てますzzzzzz

ご飯の後片付けで次男に具合い悪いアピールしようかなはてな5!はてな5!

ピンピン動けるんだけどね。

ちょっとでも楽した~いだけの甘い考えで~す。

まぁバレて無理だろうけどね(笑)