秋晴れ! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんなに天気がよろしくて出かけようおんぷ



みちのく湖畔公園へWハート

開園前に到着しちゃった爆笑



l ♥玉こんのチビ助君。





朝ごはん食べて軽くおにぎり握ってラブ

突然おにぎり食べながら黄昏おねがい

めいいっぱい遊んで来ました(*'∀`*)v

帰りに秋保経由で帰れとチビ助君の御命令。

秋保villageへ。まだ遊んぶんかいびっくり
出汁の試飲とお茶の試飲持ってるチビ助君。

しかし気持ちいい青空で心地よい。

もっと遠出でも良かったわぁ。

ニャンズ達お留守番ごめんなさい汗汗





はーい福ちゃんガーン朝から何故か玄関にう○○大量にして現行ニャンで捕まりましたよびっくり

反省してるはてな5!はてな5!


昨日の夕方に雨と雷雷

雷遠くにいたけど…偶然なのかその辺に我が家のWi-Fiは繋がらないやら、光テレビも見れなくなるやら…。

電源やケーブル抜いて色々悪戦苦闘中に次男が帰宅。

『何してんのはてな5!

全部ダウンしちゃって…カスタマーセンターにもう電話しようと電話繋がったと同時に…

次男『回復したよおんぷ

カスタマーセンターに…
『すみません。今解決しちゃいました』

昨日は天気が安定しなくて鎮痛剤のお世話に2回。

今日は天気も良くて体調も絶好調で過ごせました。

毎日この体調が欲しいです。


今日は気持ち良く寝れそうですzzzzzzzzz

その前にご飯作るのめんどくさい汗汗