チビ助君のルーティン | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日はチビ助君のルーティンdayWハート

母ちゃんは眠い汗


朝からお散歩しながらおんぷ


向かったのは…



ヨドバシカメラキラキラキラキラ

実はヨドバシカメラのオープン10時だと思ってた母ちゃん。調べたら9:30分なのね。


すぐに支度しました。
だから今まで『初回限定盤』買えなかったのね汗
最初裏の入口に行ってしまい…玩具の方はエスカレーターの3階にお並びくださいって書いてあった。

第3土曜はトミカの新発売日車車車車車

整理券(*'∀`*)v


やったね照れ全部GET。

自衛隊のシリーズ大好きなチビ助君には今日は特別なトミカ。

朝ごはん食べたのに。



マックのハッピーセットを購入してラブ
ナゲット狙うは福ちゃんはちわれ猫

朝も早くから起きて次男の仕事を送り出してアニメ『シンカリオン』を見てはしゃいでたチビ助君Wハート

金曜日の夜は疲れが出るのか最近の金曜日の夜寝るのが早いチビ助君です。

母ちゃんはゆっくり起きても大丈夫と金曜日の夜は夜更かしなのにニヤリ

母ちゃん起こされました。
『今日トミカの日だからねニヤリ』って。

お昼寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

と言っても母ちゃんが昼近くから頭痛で一瞬撃沈してたら暇だから寝たが正解なのかも。

こちらもいつ見てもお昼寝はちわれ猫茶トラzzzzzzzzzキラキラキラキラ

いつも寝てばかりの我が家のニャンズ達。





しまじろう君お手入れ中キラキラ

高速で毛繕いするとブレブレ。



まるちゃんあくび中。その後口を閉じたら勢いでやまと君の耳をガブリ爆笑

結局トミカを朝から購入して後はまったりdayしてました。

昨日の夜は鍋にしたけど次男に作ってもらうダメ母笑

夕食の買い物でも行こうかね…。

今日天気悪いと思ってたから出かけるの予定しなかったけど…晴れてた晴れと思ってたら汗汗外出たら雨。遠くで雷ではありませんか~びっくり

早めにお風呂にしてチビ助君は『コナン』見て。

母ちゃんはカラスの行水だけど…
次男のお風呂長い爆笑2時間は入ってる。
音楽かけながらシャワーして動画見ながら湯船に浸かる次男です。




明日はどこかに連れてくね(*'∀`*)v