けなされる母ちゃん | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日の怪我のSOSご心配おかけしましたニコニコ

ブログの中では皆さん優しいラブラブ

リアルは子供達にけなされてるガーン
次男とLINE。今日仕事休みだったので日中車使わないでね!!
と連絡を。

長男とLINE。たまたま病院に居る時じぃじに電話して来て怪我がバレた。

誤字脱字のオンパレード親子。

アホの親子やり取りです。支離滅裂の会話。


今日病院に行ってから仕事へ行きますと連絡。



昨日帰宅してからわざわざ病院から電話をいただき

『明日の診療時間お伝えするの忘れてました汗汗』と丁寧に。

診察も終わり『診察終わって今から行きますニコニコ』と連絡したら『帰って来るついでに買い物頼んでいい!?』って上司。

全く通り道でもないけど…遠回りだけど…私も気になってた品



母ちゃんも初の『乃が美』の食パンパン

上司はいつも奥さんに頼まれてたけど行く暇なくて…急に思い出しておつかい頼まれました。

母ちゃんも買えてラッキー。

早速帰って来て夕食前に次男と食べました。

美味しい照れ

今日は次男がお休みだったので怪我してるからチビ助君のお風呂お願い!って頼んだけどやっぱり自分でしちゃった。

ゴム手袋購入して…。


保育園の先生達には母ちゃんの怪我が知れ渡ってる~びっくり

先生にリアルに話をしてたチビ助君。

『ちょっと~お母さん大丈夫!?
『洗い物しなくて済むように紙皿にした方が良いよ~』

お恥しいショボーン

さぞかしチビ助君には恐ろしい光景だったのね。


とりあえず今日のご飯だけ鍋の材料買って来て次男に作ってもらいました。

次男いつ後片付けはしてくれるのだろう…今日だけ甘えます。

昨日のチビ助君就寝後ニコ



くろすけ君がチビ助君の首にひっつき虫照れ




もう適当ぐちゃぐちゃの布団になりました。



今洗濯機を回そうとしたらびっくり
やだ~まるちゃん中で寛いでるし。


親指に力入れられないって不便だわ~。

来週の金曜日に抜糸。

とりあえず濡らさない様に頑張りますニコニコ