じぃじSOSです! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日の夕方まで平穏な我が家照れ

チビ助君にやられたい放題のやまと君

あらくろすけ君どこに入れられてるの…くろすけ君寝てるしニコ


福ちゃん舌出てるよ爆笑


なんて普通だったの。

ある程度ご飯の支度も終わりお風呂入る前に…届いた荷物の梱包のバンドをカッターで切ってる時に…汗汗

謝って自分の手のひらをザクびっくり

これはやばい…。

絆創膏ですむ事態ではない。

次男仕事で車なし…。

とっさに電話したのはじぃじ。

母ちゃん『SOSです笑い泣き今何してる?

じぃじ『野球見てるよ』

あの~病院へお願いしたいのですが…。

セーフショボーンじぃじまだ晩酌してなかった。

夜間救急に電話入れたけどまだ1時間以上は外科の先生来ないので…D原の病院で外科受け入れ可能です!!と。



止血しながら病院へ。

あまりの深さに一瞬パニックになった母ちゃんですアセアセ

テープで処置もありだったのですが…母ちゃん色々1人でやらなければなりません。

傷口開く方が恐ろしいので縫ってもらいました。

2針ですが…。



ただ今まだ麻酔が効いてるので良いのですが…痛み止めも処方してもらい、また明日病院に行く事になりましたショボーン

ゴム手袋なくてビニール袋被せてチビ助君のお風呂です。

アホだな~354354

やっちまったなショボーン

じぃじありがとうございました。

野球観戦邪魔してすみませんでした。