母ちゃんと息子たち | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日は母ちゃんの念願叶ってブロ友のおかちゃんさんとランチに行けましたおねがい




お花で隠してすみません汗汗
一緒に写真撮るのを忘れ…メニューやお店も撮り忘れるくらいお話しました~ラブラブ

とっても素敵な女性で尊敬してます。

この写真チビ助君に見つかった!!爆笑

『〇〇ちゃんとレストラン行ったの!?僕も行きたかったのに』おかちゃんさんの本名で。

今度チビ助君も一緒に食事に行きましょう。

今日の夕方ある事を思い出したびっくり

チビ助君の療育手帳の再判定。








通知来てたんだびっくり

チビ助君の証明書の写真に夕方チャレンジ






あっ!!寝癖!!

いや~難しい…。
カメラに視線が合わない。

1人で座らせたけどそれじゃぁプリント出来ないってなるし…抱っこしながら。

今週役所行ってみよう。

そうだびっくり写真撮ってる場合でなかったんだ。

今日休みの次男車使うって言ってたんだ!!
職場の後輩君とその彼女がコストコ行った事ないから連れて行くって。

しかし…最近職場の後輩君と良く休みが一緒ね??
と思ったら汗汗
先月入社してきた同じ年の後輩君。
母ちゃん達が北海道に行ってる間3日間…寝坊して…そのまま職場をバックれたびっくりんだと。

おい!!おい!!
コストコ行ってる場合でないような。
北海道に行った夜に確か…後輩君の歓迎会するって言ってたのに…

次男『歓迎会が送迎会になった笑』と。

まぁ短期間で仲良くなり職場を離れても仲良しみたい。
コストコからの帰りは『竜泉寺の湯』に行って来るらしい。
後輩君と彼女さん母ちゃんの帰りを待ってました。
遅くなって申し訳ない…。

行ってら~ルンルン

我が家の次男には彼女って影を2年は見かけてませんショボーン
本人曰く…結婚とかする気はないらしいです。



そして…昨日で転勤なはずの長男から何も連絡もなく。

近況を聞いてみた汗汗






長男夫婦達
嫁ちゃんの実家所有のアパートに住んでるのでそのままか聞いたら…

『実家に返すかも!』なんだその返すって表現は汗汗
まるで離婚するのか!
そこはあえて突っ込まなかったけど…。

単身する事になったようです。

週末ご飯でも行くかウインク



我が家のお風呂タイムキラキラキラキラ






蓋の上の番頭さんどいて~。こてつ&くろすけ兄弟爆笑






蓋を隅に寄せてニコニコ

お風呂のドアを閉めると騒ぐニャンズ達。

開けると。




『家政婦はみた』風のあっちゃん爆笑







しまじろう君も待ってます。






洗濯機の上で見張るのは…まるちゃんびっくり

お風呂の間監視されてる母ちゃん達でした。


今日は長くなりました。