審議の結果 | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

8月上旬にチビ助君の就学前相談会の結果が届きましたニコニコ




活字で見ると…そうだよね…結果はわかっていても一瞬…

『これでいいんだよねショボーン』と言う気分にもなったのは事実。

臨月までお腹に留める事が出来なかったせいか…。

色々と攻める気持ちも事実。

この結果を保育園の主任、担任にお伝えしました。

主任の先生から園長先生を通して1度チビ助君と小学校の見学をさせて頂く事を伝えてもらう事にしました。

母ちゃん今年バタバタ慌てるまいと、1人小学校の見学をさせていただいてますニコニコ

その時教頭先生からも『一緒に見学来てみてください』と声はかけていただいてまして…それから行ってない。


去年に講話聞きに行ったりしたのに今年は何も出席しませんでした。

とにかく前に進もうニコニコ

今朝のチビ助君爆笑寝起き。



中々の芸術作品。

昨日寝てからはラブラブ



猫のパラダイス爆笑

寒くなって布団に集まります。



しかし今日は寒いね~汗汗

今シーズン初に上着を着ました。

太郎君はやまと君のお手入れ。

母ちゃんの膝の上にこてつ君

ご飯おねだり上手なくろすけ君

女王あっちゃんもご飯ね

他の子を撫でると嫉妬のしまじろう君です

今日は寒くて布団はニャンズ達に占拠されそうです爆笑


審議の結果意外と早かったな汗汗