#今日の天気は(曇りで風あり) | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

今日の天気は

GWの最終日の今日6日は

富山県は曇り☁で風🌬が強い日ですよ。


実は私

4月末からのGW中って

花粉症❓で鼻水、クシャミが止まらずに

あんまり外出🚗🚃できませんでしたわ😭


どんな花粉が飛散してるのか❓は

解りませんし

何故❓鼻水やクシャミが出るのが

不思議😳❓❓❓だったのです❗


今年のGWは最長10連休であり

スタートから天気☀が良い日が

昨日まで続きましたね❗


天気☀が良いし休みが長いから

結構、農家の皆さんが田起こしなどの

作業を見かけましたし

田んぼのあぜ、のりめんに生えた雑草の除去が

頻繁におこなわれていましたよ❗

(勿論、公園⛲や歩道

河川敷内のバーベキュー広場などでも)

人がかずく

草刈り機は2サイクル動力を得ての

切断歯を高速回転させて雑草を

切断するけど

雑草についていた虫達や茎内部の

成分が空中に浮遊するねんなぁ~😰😰😰

今回のGW中は

除草作業の弊害❓にて

あまり外出できませんでした😥





 















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する