#疲労回復にはこれがいい(タンパク質) | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

肉体的疲労ならば

やっぱりタンパク質を摂ることで

翌日朝までには回復しますね😚

動物性タンパク質(肉🍖、魚🐟、卵🥚など)や

植物性タンパク質(大豆、豆腐、納豆など)が

酷使した筋肉を翌日までに

修復してくれまする😁❗

ただね

疲れたからといって夕ご飯に牛ステーキや

脂ギラギラの肉🍖料理だけの

メニューはおすすめできませぬ❌

消化が悪くて胃腸に負担をかけてしまい

翌日朝には胃もたれと疲労蓄積にて

😨バットコンディションになりますから😱


それでの

🐔鶏肉や🐷豚肉を軽く炒めての

料理や野菜と一緒に食べての

消化の良い肉を胃もたれせずに

疲労回復に摂る❗

肉🍖を沢山、食べないと疲労回復しないと

思う人達って一定多数いますが

適量で良いと思います😊

一番大切なのは

翌日朝に肉体的疲労が解消されていて

元気なことですからねぇ~😁












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する