#今晩のお酒とおつまみ(ビール) | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)



 コンビニ🏪にて缶ビール🍺を久しぶりに

購入して来ましたよ😁

 

いつもは某ドラッグストアにて

缶チューハイレモン🍋味の箱買いしてますが

土曜日に買い物をして来なかった😔

だから

コンビニ🏪にて色々な種類の缶チューハイや

アサヒの🍺スーパードライ缶が目についたから❗



久しぶりにビール🍺を飲みましたが
やっぱりスーパードライは安定の美味しさ😚
辛口だから、なおさら私好みやねん😁

できればビール🍺が、もっと安くなれば
飲む機会が増えるのですが😔

色々な増税しても🇯🇵日本国民が苦しむだけですから
岸田総理❗ここは自民党内での
パーティ券キックバックの件にて処分を下した政治家からはキックバック金額の50%を返納させて
その💰お金を地震災害にて被災した人達や
急激な物価高⬆️にて生活が困窮している人達に
少しでも給付すれば良いのでは🤔




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する