#ニュースを見て不安に思うこと(SNS上で) | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

SNS上では

3月末の日曜日の朝までは

 TBSサンデーモーニングの

司会者、関口さんの色々な迷発言が物議を

かもし出しましたが😔


新年度となり関口さんが同番組を

卒業されて

後任には

フリーの膳場貴子さんが担当と

なりましたわ😆


気分一新にて新しい

サンデーモーニングを見てました。

まだまだ慣れてない感じがしましたが

これから期待してたのに😔


SNS上では

早くも番組バッシングって😱


初めての番組担当の司会者に対しては

皆さんキツイのでは❓❓❓

だって前司会者の関口さんの

迷コメントや発言等を

バッシングしてたのに🤔❓🤔❓🤔❓


新しくなって

膳場さんが司会者だと

当然ながら笑いのコメントは

非常に少ないでしょうよ❗


あえてTBS側が

サンデーモーニングの内容やイメージを

新しくしたいとの意図を

理解してあげてはどうでしょうか😔


私的には

膳場貴子さんと

池上彰さんの言うことは

賛成したり納得できるので

好きなんですけどねぇ~😚









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する