お申し込み後、ご連絡が届かないという方へ | 『YYプロジェクト』

『YYプロジェクト』

(鈴木ゆかり&渡邉由)

☆お申し込み後、ご連絡が届かないという方へ☆


こんばんは。
健康なライフスタイルと、カラダに優しい食事を、美味しく楽しむ『YYプロジェクト』のゆかり&由です。





各種講座にお申込み頂いたみなさまに、あらためてご案内させて頂きます。


申し込み後の自動返信メールで、受講料のお振込みついてご案内をさせて頂いておりますが、講座開催間際までご入金頂けない場合がございます。


この時、こちらからメールを送信いたしますと、連絡がつかない方がいらっしゃいます。


告知記事の後半には、必ず以下のご案内をさせて頂いております。


※お申し込み後、自動返信メールにて、受講料のお振込のご案内を送らせていただきます。
なるべく、PCのアドレスでお申込をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスからお申込の場合は『info@kokucheese.com』と『@gmail.com』を、必ず受信可能な設定にしておいてください。
※24時間以内に自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認頂くか、上記メールアドレスの受信設定をしていただいて、再度お申し込みください。



ご連絡の取れない方の多くが、携帯電話のキャリアメールからのお申込みの方です。


携帯電話のキャリアメール以外に、メールアドレスをお持ちでない方は、お申込み前に、上記2つのアドレスの受信設定をしてから、お申込みくださいますよう、お願いいたします。


お手数をおかけいたしますこと、大変恐縮に思っておりますが、多くのお問合せ等に対応しておりますので、事務作業が煩雑になっております。


なお、PCメールでお申込みの方で、自動返信メールや入金確認のメールが届かないという場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。


ご確認の上、受信されていないようでしたら、以下のメールアドレスまで、ご連絡ください。
(その他、ご質問やご不明な点も、以下までメールください)

☆お問合せメールはコチラ☆
(↑クリックして頂くと、YYプロジェクト鈴木宛のメール送信画面が開きます)


円滑な講座運営のため、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。