鬼に笑われるほど企画してます | 『YYプロジェクト』

『YYプロジェクト』

(鈴木ゆかり&渡邉由)

☆鬼に笑われるほど企画してます☆

こんにちは。
健康なライフスタイルと、カラダに優しい食事を、美味しく楽しむ『YYプロジェクト』のオヤジギャグ担当、ナチュラルカウンセラーの鈴木ゆかりです。

今月の仙台は、主催者としての招致セミナーでしたので、私たち自身の講座は無かったのですが、

今後のコラボ企画をいろいろ打ち合わせしてきましたキラキラ

まずは、YYプロジェクト+Y(鈴木康玄先生)の、企画!

12/3(土)、再び鈴木康玄先生に講座をお願いする、主に医療従事者の方向けの経絡講座。

医療従事者の方も、知ってると臨床に生かせる、経絡の流れと、動かし方の実践編!

もちろん、セラピストさんや、ご家族へのホームケアにも使える内容です。

そして、来年からは仙台で、YYYプロジェクトとして、全面的に女性のビューティをサポートする、連続講座も開催が決まりましたビックリマーク

3月〜11月までの隔月開催で、日程も決定!!

“来年の事を言えば鬼が笑う”なんて言われますが、

もう、来年の11月まで予定が決まってます得意げ

{349B27B9-CD0A-4E31-8E25-4406EECBBE18}

この打ち合わせの後、日本に13人しかいないハイクラスなワインソムリエ 小岩清高さんとも合流しまして、康玄先生をご紹介。

{17BF1855-3ED9-4841-9C27-0C0D923AC49F}

なーんと、来年からは仙台で、東洋医学の五味で健康的に美味しいワインを知るコラボ講座をやることが、ほぼ決定しましたシャンパン

こういう化学反応、サイコーラブラブラブラブラブラブ

美味しいお店で、開催しますよ!

やる!と決めたら、早い4人です得意げ

きっと、鬼さんたち、爆笑中でしょうニヤリ



それから、もう一つ。

仙台では発酵食品のワークショップなど多数開催している、腸もみの千葉幸子さんと、私たちYYプロジェクトでコラボする、

大人の遠足『ホンモノの蔵を見学する美発酵ツアー(仮称)』

こちらは、10/31(土)に仙台で開催致しますアップ


企画している、私たち3人が行きたいところに、一緒に行きませんか?という、ゆる〜い感じのツアー(?)です。

{A6A4CE88-9196-42C3-8216-8FCF04A6584E}
(↑由さんのご主人も打ち合わせに合流)

{6B36CDAA-49A6-4552-B1C8-7BA9FD6DBE26}
(↑幸子さん、酒豪っぽいラブラブ!

とにかく、いろんなアイデアが次々に浮かんできて、楽しい打ち合わせばかりでした音譜音譜音譜

なるべく早めにご案内しようと思いますが、

日程をご紹介しているものは、開催確定ですので、ご予定空けておいてくださいね。

お楽しみに〜虹