ブーケ フラワーアレンジ生徒様作品 | ものづくり応援サロン Berry Clover 〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜 東京都板橋区

ものづくり応援サロン Berry Clover 〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜 東京都板橋区

子連れ子供と一緒に参加OK板橋区ものづくり応援サロンBerry Cloverハンドメイド夏休み手作り体験カルトナージュ・ポーセラーツ・グルーデコ・フラワーアレンジ・デコレーションソープよつは教室

東京板橋区・フラワーアレンジ、グルーデコ教室など
池袋から電車で3分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはですクローバー

なんだか忙しく過ごしているうちに、9月はブログ未更新のままもう10月になっていました笑

レッスンはやっていますよ。
少し子供の幼稚園決めとか、私の習い事とか、急なお出掛けもあったりして、バタバタとしつつレッスンもしてました。

秋めいてきたので、アクティブに体を動かしたくてうずうずしています笑

先日のフラワーアレンジレッスンをご紹介しますベル

フラワーアレンジ経験者さんですが、ブーケは初挑戦。
{EB7D5656-C83B-4BC2-89D0-BD88CD6F55C0}
少し多めに用意した花材を盛り盛りにいれてラウンドブーケ完成☆

とっても可愛く素敵に出来上がりました♡

******************
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜
カルトナージュ・ポーセラーツ・キャンドル・アロマストーン・グルーデコ・プリンセスデコ・プリンセスオリジナルデコ・プリンセスパティシエール・フラワーアレンジ・デコパージュ・洋裁
http://berryclover.jimdo.com
******************

#板橋 #ハンドメイド #ものづくり #フラワーアレンジ #ブーケ