おはようございます。

よっしーです。

 

ワイン酒場 ウラッチェ!のご紹介です。

渋谷からなら、道玄坂をぐんぐん進んだところにあります。神泉からの方が近いかもしれません。

ワイン酒場とあったので、カウンターメインかなと思いましたが、テーブル席もありました。

2名だとカウンターになる可能性も高そうです。

ビール込みの飲み放題のコースにしました。

前菜です。サラダも来ます。

こちらのコースだと、ビール、ワインなどのほか、スパークリングワインもOKです。

チョリソーかアサリのワイン蒸しが選べます。チョリソーにしました。

ピザの味は選べませんでしたが、ハーフ&ハーフが嬉しかったです。マルゲリータと明太子とマスカルポーネ。

牛はらみのステーキです。

 

プチデザートも!

全部美味しかったですが、特にピザとお肉が最高でした。これで、5000円くらいかな。コスパ最強です。

接客は少し気になるところがありましたが、女子会とかカジュアルにイタリアン食べたい時におすすめだと思います!

 

いつもありがとうございます。

今日もファイティン!

 

#アラフィフ#渋谷#ワイン酒場 ウラッチェ#ピザ#ハラミステーキ#チョリソー#ポテトフライ