おはようございます。

今日は奥渋のニンニクバル にょんにょごのご紹介です。

 

この店ナメてました。(ごめんなさい!!)あまり目立たないし、人の入り具合もよくわかってなかったので、

予約なしで、訪問しました。早い時間の訪問だったので、時間限定でお席を用意してもらいましたが、

満席でした。いつの間にか人気店になっていたようです。

メニューはこちら。魅力的なお料理の数々。なんと、ガーリックの入った飲み物もありますよ!

お通しはクロワッサンの上に生ハム。枝豆ガーリックペペ

飲んでますてへぺろ

ツブ貝のブルゴーニュバター焼き (バケット添え)とブラックアンガス牛ハラミのガーリックステーキ。

すごく美味しい!

 

締めはトマト & 魚介の旨みガーリックスープパスタで!最高!

わかりますか?卵にニンニクの印が押されてるグッド!

 

接客も気持ち良いし、とっても良いお店でした。

ガーリックの匂いは思ったより気にならないです。

ただ、一応、翌日予定のない日にぜひ、足を運んでみてください。

 

いつもありがとうございます。

今日もファイティン!

 

#アラフィフ#渋谷#ガーリック料理#ニンニクバル にょんにょご#アンガスビーフステーキ