おはようございます!

ヨッシーです。

 

本日は品川駅構内にある、立ち食い寿司の 魚がし日本一 を紹介でしますよ。

品川駅はよく利用しますが、こちらの利用は初めてです。

 

名古屋に向かう途中にランチで利用させていただきました。(そして、この後の予定は名古屋で結婚式参加というてへぺろ

お店は列をなしてますが、立ち食いなので、回転速いです。

数分待ったかな。

 

 

目の前で握っていただけます。

 

すしランチを一つと、後は大好物な貝やエンガワなどを追加オーダで、2名でシェア。

お写真ないけど、ビールもね笑い泣き

なかなかどうして悪くないと思います。

 

 

 

 

 

品川で乗り換え待ちなど、短時間でさくっと食べたい時にかなり良いのではないでしょうか?

一人利用も多いので、気軽に利用できると思います。

披露宴参加の前に寿司とビールはお勧めしませんよ爆  笑

 

いつもありがとうございます。

今日もファイティン!

 

#アラフィフ#寿司#立食い#魚がし日本一