こんにちは!

よっしーです。

 

渋谷に住んで13年くらいになるのですが、

今までフルタイムで働いていたので、お買い物は基本的にオンライン(お肉、魚、飲み物)で、

お野菜は八百屋さんかスーパーで調達しておりました。

 

東急百貨店がなくなって、ものすごーく不便に感じておりました。

ところが、ところがですよ。

 

マークシティ側のフードショーをプラプラしつつ、初めて地下にも行ってみましたら、

結構良いお店入っていることを発見!

特に目が釘付けになったのがお魚屋さん!

もちろんお魚もありますが、お寿司のテイクアウトがたくさんラブ

知らなかった!

 

 

1階は各種スイーツやパンが目白押し。

大事な方に会う用事があったので、ブールアンジュで

スイーツ的に頂けるプチクロワッサンをプレゼントに購入。

こちらのお店、以前は渋谷の東口にお店がありました、今はクロワッサンを中心にドーナツなど

スイートなものに特化したお店になりました。以前はもっと、種類は多かったかな。

 

でも、今のお店、映えますね!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思いますよ。ぜひ。

 

あれ、話変わりましたが、近所も色々変わっているものなので、チェックした方がいいですね!

と思いました。みなさまのご近所にも新しい発見があるかもしれませんよ。チェックチェック!

 

#アラフィフ#渋谷#東急フードショー#ブールアンジュ#魚力