こんばんわ。

ヨッシーです。

 

今日も私の行きつけの1件をご紹介です。

イタリアン おかだです。 渋谷からは少し距離あるかな、代々木公園からが便利かもです。

前菜。これはその時によって違うのですが、美味。

 

 

見て見てトリュフのパスタ。絶品。トリュフの種類は季節によって異なります。

メインは牛肉の赤ワイン煮込みラブ間違いない!

 

少しシャイなシェフと奥様でやられている、家庭的なお店です。

とても素敵なお店なので、ぜひ足を運んでみてください!

お店はそんな大きくないですけど、女子会とか、ちょっと美味しいもの食べたい時のディナーに、最適です。

こうゆうお店知っておくと、色々使えるかと思いますよ。

 

#アラフィフ#イタリアン#渋谷#代々木公園#おかだ#美味しいお店