こんにちは!

よっしーです。

今日は代々木のかもめのイタリアンをご紹介です。

新宿って、わさわさしている感じがして、なかなか足が伸びないのですが、

代々木は結構穴場です。

こちらもお初でしたが、良きお店でした!お店も賑わってましたよ!

 

この日をコースでいただきました。

前菜から、充実ラブ

 

私は飲みすぎちゃうせいで爆  笑途中からお料理が全部食べきれない感じになってしまいまして、

お店の方気づいて量の調整をしてくださいました。ありがたいです。もちろん、ガッツリ食べる方にも

満足な量です!

 

 

美味しそうでしょ?とても内容的にバランスの良いコースでした。コスパも良し!

ぜひ、トライして見てくださいませ。

 

いつもありがとうございます。

今日もファイティン!

#アラフィフ#美味しいお店#代々木#イタリアン