こんばんわ!

食レポです。

渋谷と言いつつ、渋谷からまあまあ遠いね笑い泣き

私のリピートエリアには気付いた人もいるかもね。

 

この店は有名店ですね。道玄坂のお店が有名だけど、

代々木公園駅そばの富ヶ谷にもあります。

人気店でいつも混んでるので、予約必須です。

道玄坂店も合わせて、渋谷付近では街の中華屋的な位置付けかと思います。

 

ここはなぜか?しじみが有名なのですが、私はあまりいただかないです。

お料理する方もサーブする方も日本人0なので、サービスには問題ありですが、

何を食べても美味しいです!

 

私は特に焼売と、五目焼きそばが好きすぎるラブ

紹興酒、酎ハイとか色々飲めますが、一応ワインもあります。(ただし、こだわりの悪人は気をつけて!)

ここにいると、ちょっと日本じゃないみたい。ぜひ、お試しあれ!

 

 

#アラフィフ#富ヶ谷#美味しいお店#中華#台湾料理