昨日は都内で久々に稼働したっす!

全島に6というイベントでした


200から300人くらいで引いた番号は


………58!


可もなく不可もないかんじ


新エバやら新台導入が多くそっちに流れる人もいるだろうが


まあ常連は手堅くくるよな、キムヨナ、ププ

などと下らないことを考えながら番号的に座りたい島は諦めた



ガンダム→バイオ→銀英伝→緑→2027X→エウレカ

という希望順位があり緑に座れました!


狙い台は取れなかったもののその次の台を確保。



4K投資の102 単独バケ

幸先よろしい

そこから


69 ドン単独


3K追加投資の326高確中 ドン単独

ここでボーナス中にドン揃い


19 ドンビク単独


ボーナスは引けるが3種がなかなか


ここで一台目すかったノリうちパートナーに引き継いでもらい



自分はまだ空いているであろう例の台に



空いてました


アイジャグ笑



2Kでサクサク増えてくれて2000枚ほどに


途中まで合算70くらいのバケ確率も190くらいで6もみました。ちなみに自分はブドウ数えたりせずバケ確率のみを見ます


大分ひどい数値に落ちていき回りに二台ほどそれらしい台があったのでヤメ


1700枚ながしです



緑はというと


なんと


なななんと!




不発(爆)



他にそれらしい台があり挙動からも自分たちのは6はまずないと判断しヤメ。


900枚ながしです



そのあと各自で動きエナりまくりなんとか収支をのばせました
(^O^)


ノリ含め+43000でした

1ヶ月半ぶりくらいの稼働ですごいテンションあがちゃいました


朝イチ組としては少し調査不足なんで今後いたるところの店に足をはこび勝つために動きたいっす
朝が辛いぜ低血圧 だが、それがいい!

そーれそーれそれそーれそーれ(斬っ)
そーれそーれそれそーれそーれ(斬っ)


御早う御座います


寒い…さすがに寒い


3月まで稼働出来ない辛さはありますがホールの状況かんがえるとちょうどいいかもしれないっすね(^_^;)


新台ラッシュに置いてかれたスロッター、いや、新たな時代を拒んだ思想家、昭和の残党yodaです。ちなみに平成生まれです。



何度でもいいます。
都内のパチの優良店をおしえてください。
今日は持てる全ての脱力を使いきったつまりなにもしなかた。はは


現在打てるホールが4~5くらいしかない。もっと融通きくように幅を広げたい



そしてパチンコの方の優良店がなさすぎる


どなたか都内で良い店あったらおしえてください(T_T)