昨日は都内で久々に稼働したっす!
全島に6というイベントでした
200から300人くらいで引いた番号は
………58!
可もなく不可もないかんじ
新エバやら新台導入が多くそっちに流れる人もいるだろうが
まあ常連は手堅くくるよな、キムヨナ、ププ
などと下らないことを考えながら番号的に座りたい島は諦めた
ガンダム→バイオ→銀英伝→緑→2027X→エウレカ
という希望順位があり緑に座れました!
狙い台は取れなかったもののその次の台を確保。
4K投資の102 単独バケ
幸先よろしい
そこから
69 ドン単独
3K追加投資の326高確中 ドン単独
ここでボーナス中にドン揃い
19 ドンビク単独
ボーナスは引けるが3種がなかなか
ここで一台目すかったノリうちパートナーに引き継いでもらい
自分はまだ空いているであろう例の台に
空いてました
アイジャグ笑
2Kでサクサク増えてくれて2000枚ほどに
途中まで合算70くらいのバケ確率も190くらいで6もみました。ちなみに自分はブドウ数えたりせずバケ確率のみを見ます
大分ひどい数値に落ちていき回りに二台ほどそれらしい台があったのでヤメ
1700枚ながしです
緑はというと
なんと
なななんと!
不発(爆)
他にそれらしい台があり挙動からも自分たちのは6はまずないと判断しヤメ。
900枚ながしです
そのあと各自で動きエナりまくりなんとか収支をのばせました
(^O^)
ノリ含め+43000でした
1ヶ月半ぶりくらいの稼働ですごいテンションあがちゃいました
朝イチ組としては少し調査不足なんで今後いたるところの店に足をはこび勝つために動きたいっす
全島に6というイベントでした
200から300人くらいで引いた番号は
………58!
可もなく不可もないかんじ
新エバやら新台導入が多くそっちに流れる人もいるだろうが
まあ常連は手堅くくるよな、キムヨナ、ププ
などと下らないことを考えながら番号的に座りたい島は諦めた
ガンダム→バイオ→銀英伝→緑→2027X→エウレカ
という希望順位があり緑に座れました!
狙い台は取れなかったもののその次の台を確保。
4K投資の102 単独バケ
幸先よろしい
そこから
69 ドン単独
3K追加投資の326高確中 ドン単独
ここでボーナス中にドン揃い
19 ドンビク単独
ボーナスは引けるが3種がなかなか
ここで一台目すかったノリうちパートナーに引き継いでもらい
自分はまだ空いているであろう例の台に
空いてました
アイジャグ笑
2Kでサクサク増えてくれて2000枚ほどに
途中まで合算70くらいのバケ確率も190くらいで6もみました。ちなみに自分はブドウ数えたりせずバケ確率のみを見ます
大分ひどい数値に落ちていき回りに二台ほどそれらしい台があったのでヤメ
1700枚ながしです
緑はというと
なんと
なななんと!
不発(爆)
他にそれらしい台があり挙動からも自分たちのは6はまずないと判断しヤメ。
900枚ながしです
そのあと各自で動きエナりまくりなんとか収支をのばせました
(^O^)
ノリ含め+43000でした
1ヶ月半ぶりくらいの稼働ですごいテンションあがちゃいました
朝イチ組としては少し調査不足なんで今後いたるところの店に足をはこび勝つために動きたいっす