こんばんわ
1月前半から稼働してないもんでもう手足がプルプルしちゃってます。はい。
ちなみに1月の収支は+48000でした!
1ヶ月の収支は最低でも+60000はほしいところです。そのためにしなくてはならないことは色々ありますが着実にこなす!
つもりです
爆
稼働再開したらガンガン更新していきたいっす!o(^-^)oっす!
最近地元のゲーセンの店員さんに一目惚れしてしまいました、通いつめます(´∀` )デヘへ
からの
いきなりの
今打ちたい機種ベスト③
(・ω・ )イキマース
第3位 哲也2
とにかく楽しいし判別も楽しいしエナもできちゃう
ただ低設定だと辛すぎる機種
第2位 忍魂
久しく触ってないぜよ、チャンス目がとにかく好き
第1位
ぜ
ぜ
絶対衝撃
ハァハァ(´д` )タマラン
いやだいぶ溜まってる(違w)
システムから演出、キャラクター、アニメ、全部好きなのだ
(´ω` )
とまあアリストばかりですが早く稼働したい日記でした。
とはいえおそらくメインはパチの方になると思いますが笑
なんで次回はパチのランキングでもつけます!
おやすみっ

1月前半から稼働してないもんでもう手足がプルプルしちゃってます。はい。
ちなみに1月の収支は+48000でした!
1ヶ月の収支は最低でも+60000はほしいところです。そのためにしなくてはならないことは色々ありますが着実にこなす!
つもりです
爆稼働再開したらガンガン更新していきたいっす!o(^-^)oっす!
最近地元のゲーセンの店員さんに一目惚れしてしまいました、通いつめます(´∀` )デヘへ
からの
いきなりの
今打ちたい機種ベスト③
(・ω・ )イキマース
第3位 哲也2
とにかく楽しいし判別も楽しいしエナもできちゃう
ただ低設定だと辛すぎる機種
第2位 忍魂
久しく触ってないぜよ、チャンス目がとにかく好き
第1位
ぜ
ぜ
絶対衝撃
ハァハァ(´д` )タマラン
いやだいぶ溜まってる(違w)
システムから演出、キャラクター、アニメ、全部好きなのだ
(´ω` )
とまあアリストばかりですが早く稼働したい日記でした。
とはいえおそらくメインはパチの方になると思いますが笑
なんで次回はパチのランキングでもつけます!
おやすみっ