こんばんわ!!



1月前半から稼働してないもんでもう手足がプルプルしちゃってます。はい。



ちなみに1月の収支は+48000でした!
1ヶ月の収支は最低でも+60000はほしいところです。そのためにしなくてはならないことは色々ありますが着実にこなす!
つもりですグッド!


稼働再開したらガンガン更新していきたいっす!o(^-^)oっす!



最近地元のゲーセンの店員さんに一目惚れしてしまいました、通いつめます(´∀` )デヘへ


からの


いきなりの




今打ちたい機種ベスト③

(・ω・ )イキマース


第3位 哲也2

とにかく楽しいし判別も楽しいしエナもできちゃう
ただ低設定だと辛すぎる機種


第2位 忍魂

久しく触ってないぜよ、チャンス目がとにかく好き


第1位














絶対衝撃


ハァハァ(´д` )タマラン
いやだいぶ溜まってる(違w)
システムから演出、キャラクター、アニメ、全部好きなのだ
(´ω` )



とまあアリストばかりですが早く稼働したい日記でした。



とはいえおそらくメインはパチの方になると思いますが笑



なんで次回はパチのランキングでもつけます!



おやすみっ
こんにちはー、今日はあいにくのあめでござる!!


聞くところによると雪ふるんでかす?


僕は地元のマクドナルドさんにいるんですが
まさに今苦渋の選択を迫られています。人生に大きく影響するであろうこの二択。



家に帰るか



友達の家を訪ねるか



う~~~~~ん
(・ω・ )メンドクサイナア


ということで帰るに一票はいりました。
よって議決!コンコーン


容疑者yoda無罪!!帰宅してよし!!



ハイハイワロスワロス



金ほしー金ほしーカネホシーカチモリーシタイーシタイー


あ、僕は未熟ながら賭け事を趣味としているDN(ダメ・ニンゲン)sideなんすけど。もう少ししたらガンガン稼働を再開したいとおもっちょります。同じDNsideの金が全て思考の方々。がんばりましょう!



以上(´・ω・`)



(´∀` )バイバイ