30日は、USJに行って来ました。

まずはターミネーター2:3-D
そしてランチ~写真は、オニオンフライそしてチーズマカロニ(忘れてたらしく、遅く来たのでガッツいて食べたから写真忘れたです)



次は、バックトゥザフューチャ
そしてハリウド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)
スパイダーマンTM・ザ・ライド
ここで~チョトぶらぶら
ア~JAWS発見クリスマス過ぎてるのに(笑)

さて~ここからは、お目当てのハリーポッターですが…人が多い(-.-;)のと、暗くて写真なし
でも1回は、乗るべきだね~面白かった!!!
もちろんバタービール飲んで来ましたよ(笑)
(暗くて写真撮れなかったので残骸)

ラストにバックドラフト~これは…1回見れば、もう…次は、見なくていいかなぁ~


凄い楽しかったです
また行きたいな!

まずはターミネーター2:3-D
そしてランチ~写真は、オニオンフライそしてチーズマカロニ(忘れてたらしく、遅く来たのでガッツいて食べたから写真忘れたです)



次は、バックトゥザフューチャ
そしてハリウド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)
スパイダーマンTM・ザ・ライド
ここで~チョトぶらぶら
ア~JAWS発見クリスマス過ぎてるのに(笑)

さて~ここからは、お目当てのハリーポッターですが…人が多い(-.-;)のと、暗くて写真なし
でも1回は、乗るべきだね~面白かった!!!
もちろんバタービール飲んで来ましたよ(笑)
(暗くて写真撮れなかったので残骸)

ラストにバックドラフト~これは…1回見れば、もう…次は、見なくていいかなぁ~


凄い楽しかったです
また行きたいな!