30日は、USJに行って来ました。



141230_105042.jpg


まずはターミネーター2:3-D


そしてランチ~写真は、オニオンフライそしてチーズマカロニ(忘れてたらしく、遅く来たのでガッツいて食べたから写真忘れたです)



141230_135337.jpg


141230_121039.jpg
141230_121118.jpg


次は、バックトゥザフューチャ
そしてハリウド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)

スパイダーマンTM・ザ・ライド

ここで~チョトぶらぶら
ア~JAWS発見クリスマス過ぎてるのに(笑)



141230_165441.jpg


さて~ここからは、お目当てのハリーポッターですが…人が多い(-.-;)のと、暗くて写真なし

でも1回は、乗るべきだね~面白かった!!!

もちろんバタービール飲んで来ましたよ(笑)
(暗くて写真撮れなかったので残骸)


141231_221558.jpg


ラストにバックドラフト~これは…1回見れば、もう…次は、見なくていいかなぁ~


141230_195302.jpg
141230_201605.jpg


凄い楽しかったです

また行きたいな!