日本ジャーナルの本日、会員対象放映分で、大谷翔平氏へのいらぬコメントに対して、触れられましたので | Cの憂鬱

Cの憂鬱

先の無い高齢者のつぶやきです。Cは、お隣の怖い国、お金、職業などなどの頭文字?、かな。

日本ジャーナルの本日、会員対象放映分で、大谷翔平氏へのいらぬコメントに対して、触れられましたので、若干の感想を交えて、お伝えします。 彼らは、思うと思わざるにかかわらず、デュープスではないかと、疑ってしまいました。基本的には、グローバリストが、日本を貶めるために行っている工作、の一環のように感じていいた私は、大谷翔平市に対する、手のひら返しの発言に憤っていましたので、FBIから説明される詳細が明らかになるにしたがって、それ見たことか、とほくそ笑んでいました。 彼は、本来の日本人の資質を持った素晴らしい人間だと思います。それをくさすのは、「あっち系」のくずだと思っていましたから、今回の日本ジャーナルは、溜飲が下りる思いで見ていました。 大谷翔平選手、これからも頑張ってください。