いちごスイーツビュッフェ! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



今日はママ友でもありお仕事でもお世話になっている2人と

ホテルランチビュッフェに行ってきました爆笑

カスケイドカフェ
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 -




いちごづくし〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





今月誕生日が2人いたので、


豪華なランチになりました♪





食べきれないほどの種類があって、


時間も90分しかなくてアセアセ





ランチビュッフェのローストビーフ美味しかった〜照れ





サラダやデリも充実してて


とても美味しかったですナイフとフォーク





ならんでいるいちごスイーツたちが可愛かった!





お腹パンパンになったけど、


すでにまた行きたいと思っている。。。





特別な日にまた行けるように仕事頑張ろうと思いました爆笑