限定モーニングと誕生日 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物


今日は日曜日限定モーニングを食べに行きました!

吉祥寺のブーランジェリービストロエペさんです爆笑




パン屋さんが併設されているビストロで、


テイクアウトは何度も利用してますが


いつも混んでいるのでイートインはしたことなくて。


モーニングは日曜日だけなので早起きして行ってきましたニヤリ





サラダやポタージュ、温野菜は旬のものを使うので


時期によって変わります。





娘はいちごのフルーツサラダ。


私はマッシュルームのサラダにしました!


玉子もとろとろラブ





8時の開店前には既に何組か並んでいて


その後も続々と。





分厚いカンパーニュは食べ応え抜群です。


生ハムも美味しかった!





おしゃれな外観。





今度はランチにもぜひ行きたいと思いますおねがい







そして今日は!


私自身の誕生日でしたデレデレ





姉からポーチ付きのハンドソープとハンドクリーム、





娘からは手作りのフェルとマスコットをプレゼントしてくれました♡





スヌさんの再現率高っ!


目はちゃんと刺繍してあってびっくりです。


作ってるの全然気づきませんでしたお願い


たまたまスヌーピーでそろったのも偶然で


どちらも本当に嬉しかったです♪