赤居文庫in秋田③モーニング | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物



赤居文庫続きです。

朝8時からモーニングをやっているとのことだったので、

またまた再訪(笑)

午前中に法事だったので

この時間からやっていてくれてよかったおねがい


飲み物をオーダーするとモーニングセットがついてきますパン





あんバタートースト




ベジタブルチーズトースト




サイドメニューはヨーグルトかサラダを選べました!




手書きのメッセージ付きでした照れ




カフェオレはこんな感じで目の前で淹れてくれました!




たっぷり入って美味しかったですイエローハート




娘はバナナオレをバナナ




こちらも飲みやすくて美味しかったですデレデレ




内装がレトロで素敵だったので


次はその様子をご紹介します♪