サマフェス!ありがとうございました♪ | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物


昨日はサマフェス!に出店させていただきましたニコニコ




リボンとビーズのキーホルダーのワークショップをやりました!





たくさんのキッズたちが作りに来てくれました!





あまり悩まずにパーツを直感で選ぶキッズたち。


自分だけのオリジナルキーホルダーが出来上がると


とっても嬉しそうでしたラブ





時間帯で完全入れ替え制だったので


賑わってはいるものの混みすぎることなく


楽しんでいただけたと思います♪





少しだけ商品も置かせてもらいました照れ





お手伝いで来てくれた娘もネイルやったり、




(シェル可愛い)





デコパージュやったり、





ストラップ作ったりと楽しんでいました!





ピンチのデコパージュ。




名前入りストラップ。




主催の草加越谷ママカフェ部の皆さん、


コロナ禍でありながら一生懸命考えてくださって


本当にありがとうございました!


次回3月のヨリカフェスタにも出店させていただく予定なので、


今からとても楽しみです流れ星