私らしく☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

レイキヒーリング
マインドブロックバスターで
心を軽くするお手伝いを
しています太田優子です󾭠

今日は満月&皆既月食
でしたねキラキラ
残念ながらあいにくの
お天気で、皆既月食は
私のところでは見れませんでしたが、
エネルギーの強さは
大いに感じましたよ好

月食とか日食のときって
特に「浄化」が促進される
そうで、通りで激しい頭痛と
吸い込まれそうな眠気に
襲われているんだと
実感汗

体調面だけではなく、
人間関係や、自分自身のこと
でも「浄化」が進むとき
なので、いろんな変化が
起こってくるんだそうですよハート

でもそれは、恐れることはなくて
新たな花を咲かせるための
プロセスなんだって好

そう考えると新しい自分を
咲かせる楽しみができるかもハート



新しい自分と聞いて
ふと思うことキラキラ


最近の私好
人に左右されなくなったなぁ~

私は私。
人がなんと言おうと
私の人生、私が決める。
焦らなくていいし
飾る必要もない。
もっともっと幸せになっていいんだよ。

って素直に思えるハート
成長したなぁ~(笑)

いろんな人に
巡りあって
いろんなことを
教えてもらって

自分らしくいる
大切さに気づけた好


私の人生
これからもっと
いろんな花が咲いていくよ~✨